
26年就職:インターン・仕事体験
マーケティング・商品企画
デジタルマーケティングインターシップ(職場型)
- 募集職種
- マーケティング・商品企画
- 対象資格
- 2026年修了見込みの方 学部, 修士
- 勤務予定地
- 東京都
- 備考
- NTT東日本初台本社ビル予定
- 面接予定地
- オンライン面接
- 備考
- 1次選考は免除させていただき、【①採用担当との面談】と【②最終面接】の2段階で実施予定 (すべてオンライン)
- 選考フロー・応募後の流れ
- ※専門性があると判断した限られた方のみの限定スカウトとなります。 ※今回のスカウトを承諾していただいた場合、一次選考を免除させていただきます。 (すべての選考をスキップするものではありませんのでご注意ください。) 今後の選考フローは以下2段階となります。 ・【①採用担当との面談(オンライン)】 ・【②最終面接(オンライン)】 選考日程の調整等詳細についてはについては、スカウト承諾いただけましたら、 こちらのLabBaseのメッセージにてやり取りさせていただきます。
- 実施期間
- 2024年12月14日(土) ~ 2024年12月22日(日)
- 備考
- 3Daysインターンシップとなるため、以下3日程について参加必須となります。 Day1:12/14(土) Day2:12/15(日) Day3:12/22(日)
- <デジタルマーケティング分野> インターンシップではNTT東日本社員さながら実際に運営するサイトに関する内外の環境を捉えながら様々なデータを分析し、 マーケティング観点で課題仮説の立案・検証、解決策の提案をしていただく予定です! ※その他NTT東日本の企業・事業概要やデジタルマーケティング事業の説明等も実施 ※本業務に従事する社員からのフィードバックあり ※コンテンツは変更になる可能性がございます
- 求める人物像
- デジタルマーケティングに興味がある方
この企業の他の募集を見る
本募集情報は企業によって入力された内容を基に掲載しております。内容に関するお問い合わせ はLabBase事務局までご連絡ください。