
27年就職:インターン・仕事体験
AIエンジニア
Z世代から見た自動車業界でのLTV(ライフタイムバリュー)ビジネスの提案
- 募集職種
- AIエンジニア
- 対象資格
- 2027年修了見込みの方 学部, 修士, 博士, 博士研究員, 短大, 高専
- 対象専攻
- 工学 / 機械工学・電気電子工学・土木工学・建築学・材料工学・プロセス・化学工学・総合工学 情報学 / 情報学基礎・計算基盤・人間情報学・情報学フロンティア 社会科学 / 法学・政治学・経済学・経営学・社会学・心理学・教育学
- 勤務予定地
- 広島県
- 選考フロー・応募後の流れ
- 1.LabBase上でご応募 2.MY PAGE登録 ■MY PAGE登録フォーム https://job.axol.jp/bx/s/mazda_27/entry_... 3.MY PAGEよりエントリーシートの提出(6月第1週公開・6/25締切予定) 4.書類選考・コースにより面接あり 5.合否連絡(7月中旬~下旬)
- 応募受付期間
- 2025年5月28日(水)~2025年6月25日(水)
- 実施期間
- 2025年9月8日(月)~2025年9月12日(金)
- ・自動車業界をとりまく環境とカーライフ全体でお客様と接点をもつLTVビジネスの重要性 ・カーケア商品・サービス(各種コーティングなど)の企画の流れ 【担当者からのメッセージ】 マツダが生き残っていくためには、新車を売るだけでなく、カーライフ全体でお客様との絆を深め、信頼を勝ち取る必要があります。 市場ニーズを分析し、柔軟な発想で新しい商品・サービスを企画していく流れを体験いただけます。
- 求める人物像
- 【こんな方にお勧め】 ・車を長く乗り続けるためのカーケア商品、サービスに 興味・関心がある方 ・商品・サービスの企画業務に興味のある方 【求める人物像】 これからの時代に沿ったカーケア商品・サービスを企画してみたいという熱意を持つ方の募集をお待ちしています。
- 関連する研究キーワード
- サービス 企画 市場ニーズ LTV 自動車業界 Z世代 柔軟な発想 ライフタイムバリュー カーライフ お客様との接点 カーケア商品 商品サービス