株式会社NTTドコモ

株式会社NTTドコモ

従業員数
7903人
業種
通信 / インターネット関連・Web
所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 〒100-6150
HP
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/
27年就職:インターン・仕事体験
マーケティング・商品企画

J2.エンタープライズ(大企業)層向け組織横断型マーケティング戦略に基づく各種マーケティング施策の実行

所要日数:2週間程度 東京都
募集職種
マーケティング・商品企画
対象資格
2027年修了見込みの方 学部, 修士, 博士, 博士研究員, 短大, 高専, 高専専攻科, 専門学校
勤務予定地
東京都
備考
〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
選考フロー・応募後の流れ
【締め切り】 エントリーシート6月15日(日)23:59迄 適正検査受験6月18日(水)12:00迄 6月18日までの受験をお願いします 【方法】エントリーシートの提出 および 適性検査の実施 参加したいポストを1つ以上選択して、ご応募ください ・今年度より併願制度を開始しました! 【面談選考日程】 一次面談:7月1日(火)~7月4日(金) 二次面談:7月16日(水)~7月22日(火) 文言修正:NTTドコモ2027年度卒向け
応募受付期間
2025年5月23日(金)~2025年6月18日(水)
実施期間
2025年8月26日(火)~2025年9月6日(土)
【ぜひ応募ボタンよりご応募ください!】 マーケットリサーチ、セールスDX、事業共創プログラム「OPEN HUB」の企画運営、法人ビジネスプロモーション等、業界別営業組織を横断したマーケティング施策等、以下の業務の中から、ご希望や社員との選考内容等を踏まえて、いずれか(または複数)の業務を経験いただく予定です。 <業務内容> ・マーケティング戦略:マーケットリサーチ、セールスナレッジシェア運用 ・セールスDX:マーケティングデータの分析・活用、セールス行動支援ツール運用 ・新規開拓:デジタルマーケティング施策の立案・推進 ・事業共創の場:OPEN HUB Parkの運営 ・事業共創プログラム:OPEN HUB Playの運営、共創人材育成 ・大企業層向けセールスプロモーション:オウンドメディア運営、注力事業PR
求める経験、スキル、資格など
【必須】 ・IT/通信業界におけるBtoBマーケティング、特に大企業層向けのマーケティング業務に関心のある方 【推奨】 特になし
関連する研究キーワード
マーケティング戦略 BtoBマーケティング 新規開拓 エンタープライズ マーケティング施策 事業共創 組織横断型マーケティング戦略 マーケットリサーチ セールスDX 事業共創プログラム OPEN HUB 法人ビジネスプロモーション セールスナレッジシェア マーケティングデータ分析 セールス行動支援ツール デジタルマーケティング施策 OPEN HUB Park 共創人材育成 大企業層 オウンドメディア運営 事業PR