株式会社NTTドコモ

株式会社NTTドコモ

従業員数
7903人
業種
通信 / インターネット関連・Web
所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 〒100-6150
HP
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/
27年就職:インターン・仕事体験
マーケティング・商品企画

J2.エンタープライズ(大企業)層向け組織横断型マーケティング戦略に基づく各種マーケティング施策の実行

所要日数:2週間程度 東京都
募集職種
マーケティング・商品企画
対象資格
2027年修了見込みの方 学部, 修士, 博士, 博士研究員, 短大, 高専, 高専専攻科, 専門学校
勤務予定地
東京都
備考
〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
選考フロー・応募後の流れ
【締め切り】 エントリーシート6月15日(日)23:59迄 適正検査受験6月18日(水)12:00迄 6月18日までの受験をお願いします 【方法】エントリーシートの提出 および 適性検査の実施 参加したいポストを1つ以上選択して、ご応募ください ・今年度より併願制度を開始しました! 【面談選考日程】 一次面談:7月1日(火)~7月4日(金) 二次面談:7月16日(水)~7月22日(火) 文言修正:NTTドコモ2027年度卒向け
応募受付期間
2025年5月23日(金) ~ 2025年6月18日(水)
実施期間
2025年8月26日(火) ~ 2025年9月6日(土)
【ぜひ応募ボタンよりご応募ください!】 マーケットリサーチ、セールスDX、事業共創プログラム「OPEN HUB」の企画運営、法人ビジネスプロモーション等、業界別営業組織を横断したマーケティング施策等、以下の業務の中から、ご希望や社員との選考内容等を踏まえて、いずれか(または複数)の業務を経験いただく予定です。 <業務内容> ・マーケティング戦略:マーケットリサーチ、セールスナレッジシェア運用 ・セールスDX:マーケティングデータの分析・活用、セールス行動支援ツール運用 ・新規開拓:デジタルマーケティング施策の立案・推進 ・事業共創の場:OPEN HUB Parkの運営 ・事業共創プログラム:OPEN HUB Playの運営、共創人材育成 ・大企業層向けセールスプロモーション:オウンドメディア運営、注力事業PR
求める経験、スキル、資格など
【必須】 ・IT/通信業界におけるBtoBマーケティング、特に大企業層向けのマーケティング業務に関心のある方 【推奨】 特になし
関連する研究キーワード
マーケティング戦略 BtoBマーケティング 新規開拓 エンタープライズ マーケティング施策 事業共創 組織横断型マーケティング戦略 マーケットリサーチ セールスDX 事業共創プログラム OPEN HUB 法人ビジネスプロモーション セールスナレッジシェア マーケティングデータ分析 セールス行動支援ツール デジタルマーケティング施策 OPEN HUB Park 共創人材育成 大企業層 オウンドメディア運営 事業PR
この企業の他の募集を見る

本募集情報は企業によって入力された内容を基に掲載しております。内容に関するお問い合わせ はLabBase事務局までご連絡ください。